So-net無料ブログ作成

スマホ向けのドラクエがおもしろい [スマホ]

やっぱ配合だよね。
ドラクエモンスターズの醍醐味は配合だよね。

スーパーライトは転生とガチャしか楽しみがなかったし、牧場は卵だらけになって、課金のプレッシャーが高まる一方だし、ジェムはもらえないし、敵はやたら強いしでやめてしまいましたけど、WANTEDは配合という究極の不要物リサイクルが出来る。

戦闘シーンをカットするという奇抜な発想、初期モンスターズを思い起こさせる配合システム、錬金に闘技場に、単純だけど楽しみが多いゲームとして、相当楽しんでいます。

ロードオブワルキューレもエロくて良いけど、人には見せられないからな、スマホではドラクエだけやっているっていうことにしておきますか。


共通テーマ:ゲーム
ようへいの日記 よくあるレイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。